Welcome to my blog

【非常に惜しい】それ…励ましてるつもりかな(;´∀`)??

  21, 2017 16:06
cd5ace0fe497b2d6fe77581912ba7008_s.jpg

最近歯医者に行ったりしておりまして…

  •   21, 2017 16:06
  •  0

熱田神宮へ行ってきましたー

  17, 2017 22:22

お盆休みを利用して愛知県へ行ってきましたー(^∇^)ノ

  •   17, 2017 22:22
  •  0

上手くいっている人は「楽しんで」いますよー

  04, 2017 14:44
IMG_1230.jpg


マニュアル販売に関しまして【その1】
  •   04, 2017 14:44
  •  0

【新しいアウトプット】まずは自分自身に聞いてみる

  01, 2017 20:50


IMG_1322.jpg 


いまの自分にとって【楽しいと感じるサロンワーク】は具体的に言うとどんな内容ですか?使うジェルは?ビットは?マシンの回転数は??
  
  •   01, 2017 20:50
  •  0

【レモン精油】デオドラント効果も期待できます(^^♪

  24, 2017 09:56

ブログデザインをいじったりするのがとっても苦手なので実はこのFC2の初期設定なども全て宇宙仲間のBESO先生に頼んでいた私であります…この1年で宇宙仲間が恐ろしく増えました、といってもみんな見た感じはハリウッド映画に出てくるような超能力バリバリ!なキャラではないのでご安心を(本当のところは知りません)♡


fc2blog_20170526080745fc5.jpg

  •   24, 2017 09:56
  •  0