MayuNailBlog

実務経験20年!長年の経験を元に楽しく学べる実践型ネイルスクールを主宰しています

Take a look at this

あなたのオーラ、ピカピカですか?

  04, 2017 19:19


〇〇系のエッセンシャルオイルが良いと言いますが…わかるかな?







スポンサーリンク



最近は脳神経外科などのお医者様でも「代替医療」と言われるものに理解をして示して下さり、それを公言される方も少なくありません♪というわけで先日某カフェでお話を聞いてきましたよ!!






天然の麹菌を使った調味料を使ったお料理を頂きつつ、有用微生物などのお話しも聞け…♡アロマオイルやホメオパシーについても楽しく学ぶことができました


エッセンシャルオイルで言えば柑橘系が有名なところですが、楽しく無理なく使えて自分の心が元気でいることってすごく大切なのだなぁと改めて感じます、しかもそれをお医者様が頭ごなしに否定することなく語って下さるなんて心強い!








私は市販のお薬を常用しておられるお客様はどうにもジェルの持ちが悪い気がして、そこをなんとか他のもので代用できないのかというところからアロマに興味を持ちました




今ではレイキや量子学やクリスタルなど(*´з`)…たくさんの選択肢に行きつきまして笑


ご要望があればその都度お客様にご提案しています、これでないとダメ!ということはありませんがそれぞれに合った方法が見つかればとっても楽になれますよね♡お部屋で天然のアロマを焚くのはご家族の理解も得やすい簡単な方法ではないかなと思います♪








ひょんなことから出会った「田中 桂 先生」の講座、本当にいつも優しくてわかりやすくてお子さんも参加しやすい雰囲気なのでぜひみなさんも機会があれば参加してみて下さいね!


特に女性は年齢を重ねると不定愁訴などに悩まされることも多いと思います、無理なく楽しく自分でケアができたら良いですよね♡ご家族のことでお悩みの方もぜひ相談に行ってみて下さい、きっと心が楽になると思います(^^♪







関連記事

スポンサーリンク

  •   04, 2017 19:19
  •  0

COMMENT 0

Post a comment