MayuNailBlog

実務経験20年!長年の経験を元に楽しく学べる実践型ネイルスクールを主宰しています

Take a look at this

アロマってなんだ(*´з`)?

  19, 2017 10:46
ディフューザーに入れるだけでももちろん楽しめるアロマオイルですが、カルダモンとオレンジでいつものミルクティーが俄然パワーアップ!オレンジで副交感神経をあれこれしつつ、カルダモンで消化を促し咳もカバーします(*´з`)、あとチャクラも…ってこれあくまでも私の個人的な意見ね笑!


fc2blog_2017060413010301b.jpg

スポンサーリンク



カルダモンっていうとカレー?なイメージで、アロマオイルとして香りを楽しむ??というイメージがあまりないかもしれませんが、アーユルヴェーダ的にも体や心にリラックス感を与えてくれる存在でして…前向きさをくれるような気がしますね(*´з`)ってこれも個人的意見です笑


アロママッサージって効果ある(*´з`)?

これも個人差があると思うんですけど…私はやってあげるのもやってもらうのも大好きー!!って完全な裏メニューと化しておりますが近々天満橋のサロンでもモニターさんを募集しようかな??

香りってなかなかやりおるのですよ…「芳香化合物による効能」とかって言っちゃうと学校の授業みたいで夢がないので…まあそれぞれのアロマオイルに、それぞれの妖精がいるとでも思っておいてください♡

fc2blog_20170604130555d77.jpg 


アロマの瓶に入っている妖精はそれぞれ得意分野を持っていましてオレンジとかもね…ホメオスタシス的な力が…ってごにょごにょ笑

私は寝室のディフューザーで毎日使ってます♡んでもって起きたらそこにレモンを追加!レモンがこれまた面白くてね…ってごにょごにょ笑、怪しすぎるアロマオイルについて詳しくはサロンにて(*´з`)♡


大阪市@天満橋で不定休にて営業中♡

ご予約・お問い合わせLINEはこちらから('ω')

友だち追加

クリックしても友だち追加できない場合は

@RNN2420D で検索してくださいね

関連記事

スポンサーリンク

  •   19, 2017 10:46
  •  0

COMMENT 0

Post a comment