MayuNailBlog

実務経験20年!長年の経験を元に楽しく学べる実践型ネイルスクールを主宰しています

Take a look at this

【簡単脳で生きる】シンプルで軽い今世( *´艸`)

  18, 2017 15:15
cd5ace0fe497b2d6fe77581912ba7008_s.jpg 


私、良いこと知ってるんでおすそ分けしちゃいます笑

スポンサーリンク



前世のカルマが…とかハイヤーセルフが…とかいろいろありますが結局のところ今世を生きているあなたが自分自身で色々やってみないと物事は動かないので、やる前から「これをやったらどうなるか」って、それは考えても疲れるだけだと思うのです

やって後悔するか・やらずに後悔するかって考えるから怖いんじゃないですかね?
失敗したってそこから何かしら学べるんだからどう転んでも損はないんですよー(゚∀゚)


というかなぜ「後悔」するのを前提にするのですか?


天使3 



やって満足か・やらずに満足かって考えると

「どっちも満足」だから決めやすくないです?笑?



ネイルサロンやりたい!やってみる!でも誰も来なかった!まあいいか!で良くないですか(^^♪、逆を言えばサロンなんかやりたくない!だからやらない!でも良いですしね。まあやりたくないのにネイルサロンなんかそもそもやる必要ないですが笑、まあ無理のない範囲で簡単なことからやってみるのが良いのではないかな(^^♪

叶う叶わない・できるできないを打算的に考え出すと無駄にブレるのだと思います


自分で決めたことならどう転ぼうが最終的には「満足」するんですよー、それでもどっちを選ぶか迷っちゃうという方はマメなグラウンディングを心がけると良いかも!


fc2blog_20171017153108417.jpg 


グラウンディングが弱い方は精油や天然石の力も借りてみるのがお勧めです♡

そんなこんなで私は簡単脳生活を楽しんでいますよー良ければみなさんご一緒に♡



今日も一日楽しみましょ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

大阪市@天満橋で不定休にて営業中♡

ご予約・お問い合わせLINEはこちらから('ω')

友だち追加

クリックしても友だち追加できない場合は

@RNN2420D で検索してくださいね


関連記事

スポンサーリンク

  •   18, 2017 15:15
  •  0

COMMENT 0

Post a comment