MayuNailBlog

実務経験20年!長年の経験を元に楽しく学べる実践型ネイルスクールを主宰しています

Take a look at this

自分に心を開くアロマ&クリスタルレシピ

  27, 2017 16:46
525aa73c79eff6315f0a31101da0081d_s.jpg 

10月20日の新月から何か変化はありましたか( *´艸`)?

スポンサーリンク



てんびん座新月!創造的に!と言われても具体的に何から始めたらいいのかわからない方が、まだまだたくさんおられるのではないかなぁと感じます。ありのままの感覚…?自分を表現?私にもワクワクした生活ができるのかな?


もし悩んでいるのなら、直観力を高め、「自分の中から」答えを探してみませんか?


o0480048014021017051.jpg 


地球からの贈り物であるクリスタルや精油は、私たちに変容や癒しをもたらしてくれる強い味方です。日常的に触れることで繋がりを高め、新しいことを始めようとする勇気とパワーを思い出しましょう(^^♪

ロールオンタイプの容器でお届けしますが、ご家庭でサシェに垂らして香りを楽しむもよし♡持ち歩いてお爪周りのキューティクルオイルとしてお使い頂くも良し♡私は手のひらに取ったオイルの香りを楽しんだ後、ヘアオイルとして使ったりもしています(^^♪

日常どの時間帯にお使い頂いても大丈夫です、どうぞ自由にお楽しみくださいね


fc2blog_201710211303370b7.jpg 


【天然石入りアロマ】3ミリ×3本セット (11月4日満月)

浄化:まずは固定概念を外して本来の自分に戻る準備を♪心配事のある方にお勧めです、爽やかな香りで、お部屋の浄化やご自身のクリアリングにも
精油ラベンダー・スイートマジョラム・ローマンカモミール・イランイラン・サンダルウッド・バニラ・ローズマリー・プチグレン・ペパーミント・ベチバー
クリスタルアメジスト・アマゾナイトなど

グラウンディング:他人の評価が気になり地に足がつかない時など、自分軸を取り戻したい方に♡ほのかにスパイスを感じる落着きのある香りです
精油スプルース・ホーウッド・フランキンセンス・ブルータンジー・カルダモン・シナモン・ジンジャー・クローブ・サンダルウッド・ジャスミン・バニラ
クリスタルブラックトルマリン・スモーキークオーツなど

選択:傷ついた自分を癒し、自分自身の制限を外したいときに♪自己肯定感を高めて本来の豊かさや自由さに集中したい方へ、フローラルの優しい香りです
精油ベチバー・ラベンダー・イランイラン・フランキンセンス・クラリセージ・マジョラム・スペアミント・ゼラニウム・パチョリ・ライム・サンダルウッド・ローマンカモミール
クリスタルガーネット・ローズクオーツなど

購入のお申込みはLINEにてご連絡をお願い致します、事前に5000円をお振込み頂いてからの発送となりますことをご了承ください。ボトルカラーは全11色からそれぞれに合う組み合わせでお届けしますので到着を楽しみにしていてくださいね(^^♪

LINEはしていない…という方はこちらのフォームからご連絡ください

また、ご自身の太陽星座をお知らせ頂くとカードリーディングからのメッセージをお付けすることができますので、ご希望の方はお申込みの際にお知らせください♡自分軸を意識して幸運を引き寄せちゃいましょう♪


今日も一日楽しみましょ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

大阪市@天満橋で不定休にて営業中♡

ご予約・お問い合わせLINEはこちらから('ω')

友だち追加

クリックしても友だち追加できない場合は

@RNN2420D で検索してくださいね



関連記事

スポンサーリンク

  •   27, 2017 16:46
  •  0

COMMENT 0

Post a comment