MayuNailBlog

実務経験20年!長年の経験を元に楽しく学べる実践型ネイルスクールを主宰しています

Take a look at this

【夜カフェ】11月4日(土)満月♡18時~アロマ会@2000

  22, 2017 18:13
2e73d75eafd283c5a34198add71d37bc_s.jpg 

講座というほど堅苦しいものではなくてですね…( *´艸`)


スポンサーリンク



お勉強のような「セミナー形式」のアロマ講座ももちろんやっておりますが…アロマに興味がある人もない人も気軽に語れる場があればなあと思いまして久々に開催しまーす(^^♪


肩こりアロマとかの講座ってもうやめたの( ゚Д゚)??


ってよく聞かれるのですが…そういえばやってませんね笑、記憶にはありますが。でもね…肩が凝る原因って人それぞれだし、そこをクリアにしないまま対処療法的なスースーする精油を使っても結局同じことの繰り返しなだけなんじゃないかなと思うのです

胸が重くて肩が凝るんです…っていう方と(いやそれまず下着変えたほうが良いよね)、義両親と同居するようになって肩こりがひどくて(ってそれはアロマ以前に旦那と話し合ったほうが良いんじゃないのか?)…っていう方に同じアロマって何か違うんじゃない?それぞれに合うアロマって違うよね??って話なの(*σ´Д`*)笑


fc2blog_201709061111411bb.jpg


そんな感じで…薬機法とかいろいろありますが、まあ堅い話は抜きにして、お茶会感覚で気軽に2時間ほどみんなで話せたらいいかなと思います。婚活には?とか目まいには?とかね(^^♪

あっ、お互いの使い方を咎めたりとかはやめようね笑。ちなみに私はおそらくビールを飲みながらになりますので皆さまそのおつもりで笑、ハーブティーとか飲みたい方は各自でご持参ください。ヤカンとティーポットはあります笑

ちなみに相変わらずサロンに冷蔵庫はありませんのでそのおつもりで…あっ、以前差し入れで頂いた泡盛がありますからお好きな方はぜひ笑、会場の様子、配信とかしてみようか…いや…飲んでの配信はある意味事故るかな…笑


今日も一日楽しみましょ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

大阪市@天満橋で不定休にて営業中♡

ご予約・お問い合わせLINEはこちらから('ω')

友だち追加

クリックしても友だち追加できない場合は

@RNN2420D で検索してくださいね


関連記事

スポンサーリンク

  •   22, 2017 18:13
  •  0

COMMENT 0

Post a comment